日記

書きたいことは有るけれど

2020/12/10 22:34
いろいろ
 毎日目の回る忙しさ…。それでも合間に小説書いてはいるけれど…。
正直こんなに長い話しになるとは思っていなくて。大まかに…それこそザックリこんな感じ~でここまで来ちゃったな…。
色々この先の展開を考えているんだけど、プロット書いて煮詰まってくると『あ~…こんな話面白いんかなぁ…。素人のこんな小説をわざわざ時間作って読んで貰って…こんなんで良いんかなぁ…』って考えてしまう。
だからコメント貰ったり、★つけてもらったり、『スキ』を送ってもらうとすごく嬉しくて…。
とにかくちゃんと形にしてから終わらせないといけないなって。
まだまだ続いちゃうんだけど…、お付き合いいただける方は最後まで一緒に駆け抜けましょう❗

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。