日記

なんと❗

2020/11/10 22:38
いろいろ
 明日はサンデー諸伏編の最終話。どんな結末なのか楽しみ!
 そういえば、原作で景光が兄に手紙を送ったシーンがあって、そこに諸伏警部の住所の一部が読み取れる…ってどなたか考察されてて。
私も諸伏警部のお住まいがどの辺か調べる必要があって、その方の考察読んだのですけど…。
郵便番号の最後一桁が分からないので、該当無しを除くと候補は8ヶ所。そのうち前半の4つが去年の台風19号で千曲川が決壊し、甚大な被害が出たところでした。
思わず『警部の家大丈夫だったのかな』と…( ̄▽ ̄;)
もしかしたら、このあたりを私の小説では出てくるかも⁉️

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。