日記

悩みどころ

2020/08/21 18:21
小説
 1章のリニューアルをするって決めた時から、実はどうしようか悩んでいることがある。
それはR18部分を入れるかどうか…。

 この物語は赤井さんと主人公ちゃんの恋を中心に事件や因縁、過去が複雑に絡みます。お話的には有っても無くても良いかなって思っていたし、連載していたサイトの年齢層が低い(若い? 幼い?)こと、何より私が照れちゃうことを理由に、連載中は軽く行為をぼかしてスルーしてた。ここにお引っ越ししてきて、さてどうしようかな…と。読みたい人は読めば良いし、そこ別に要らないって人は読み飛ばしても物語が分かるようにしておけば良いか~って気もしてる。
でも読みたい人っているんかなぁ…。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。