日記

急げ〜

2022/05/17 20:12
小説
占ツクの連載は、あと18日で8章が終わる〜(๑º口º๑;;)💦
(つまり、あと18話)
9章が最終章なので、推敲を急がねば!!
お話は書き終えているけど、何度も読み返して矛盾や未回収の伏線が無いか確認しないと。
ずっと同じお話を推敲してるとミスや未回収に気づけ無いから、ここしばらく最終章には触れてなかったのよね。
8章を最初から読んで、9章の読み直しから始めるか…。
そういう意味では、フォレストの連載って過去のお話の読み直しになってすごくいい。
アップする前に必ず読み直しと加筆修正を入れてるから、必然的に『ああ、ここで最初の伏線張ったんだな』って思い出せるwww

最近気付いたけど、フォレストで連載してるところで張った伏線が、今占ツクで連載してるところで回収してたりしてね。
割と引っ張ったなぁ〜www
長い話なので、両方読んでると『ああ、ここに繋がるのね〜』となるかもしれない(´ε` )

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。