日記

さて次!

2022/05/09 22:29
いろいろ
メッセージくださった方とも連絡取れてホッ( ´ー`)
そして土日のシクトリ5も無事に終わった!
安赤再録本、予想以上に反響あって間もまく売り切れそう。再販の予定は今のところ無いかな。問い合わせ多数あれば考える。
自分的には印刷の冊数多かったかなと思ったんだけど、長期的に売ってりゃそのうち無くなるだろ〜なんて思ってたのにΣ(゚д゚;)
発売3日でほぼ在庫切れ…。
本当にありがたい!🙏
無配も感想頂いてホッコリ💕
ポイピクに置いておいても誰も見なそうなので、この後支部にも同じものアップしよ。
そうだ、無配の『師走の雨』で書いたブルーモーメントの空、ココにも画像貼っとこ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。