日記

エピソードタイトルと本

2022/04/27 16:02
今日の作業で、最終章のエピソードタイトル付(章の中の『プロローグ』『エピローグ』など)が終わった~!
あとは、占ツクの一話分ずつ分けて、文字数の調節をするだけ。この文字数調整がちょっと面倒なところだけど。
いよいよこのお話が完結するんだって、実感が湧いてきた。

今占ツクで連載している8章も、すでに後半に突入してるし、次の9章が最終章なので、9月か10月頃には完結する計算。
その後しばらくは短編をアップする予定でいるけど、3年以上ほぼ毎日アップしてた習慣が無くなるって、ちょっと寂しいなぁ。
その分、フォレストの更新ペースをアップする予定でいるけど。
フォレストの方でも完結したら……。ホント寂しくなるね。

それから、安赤再録本が印刷所から届いて、テンション上がった✨✨✨
自分で書いたものが本になるって、めちゃくちゃ嬉しい♥
ペリドットとアンバーもいつか本にするぞ!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。