日記

宣伝www

2022/04/14 21:29
いろいろ
人生初の同人小説、入稿しました! 残念ながら夢小説じゃなくて、安赤Web再録➕書き下ろしですが。
夢小説もいずれって思ってるけど、なんせページ数多いのと(笑)名前変換部をどうしようかって感じなので、そこがクリア出来たら本にしたいなって思ってます。
まずは短編ばかりの安赤作品を本してみました💕
題名:安赤再録 『君と過ごす日常』
安赤ワンドロワンライに参加した作品、数点を加筆修正したものと、この本のためだけの書き下ろしです。
書き下ろしは、赤井さんがテデ井さんになっちゃったお話。可愛い姿に、降谷さんがキュンとする…というなんともcuteなお話に。

頒布は一応考えています。
5月7、8日のSECRET TRIGGER5に初参戦して、BOOTHで同日頒布開始の予定。
当日はイベントで無配も予定しています。
ココは『夢』の国だから、あまり大声で宣伝出来ませんが💦
ご興味あればぜひ、賑やかしに来てください。

BOOTHのショップ名は『Olive』(オリーブ)、サークル名は『Peridot』(ペリドット)です。
ペリドットはカンラン石という鉱物のひとつで、カンラン石の英語名がオリビン。語源はオリーブの実の色(緑)に似ているから、なんですって。
ペリドットとオリーブの意外な繋がり🎵
ペリドットはあの人の瞳ですし、私の誕生石でもあるのでね💕
ショップ名もサークル名もこれ一択です(*^^*)

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。