日記

4.5章完結〜!

2022/04/07 21:32
いろいろ
フォレストでも第4.5章が完結しました!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
結局ね、Rシーンは入れました。温泉旅行編でも入れたし、今回も旅行だし。これはコレで。
読みたくない人は飛ばせます。読まなくてもお話的に問題ありません。読む読まないは読者様の好みで。

次は5章ですね〜。このお話、個人的には好きです。ことある事にメチャメチャ調べまくりましたwww
何を調べたかは、お話を読んでのお楽しみということで(^з^)-☆。

あと、安赤再録本が着々と出来上がってきました🎵 私は雑食なので、夢も腐も美味しくイタダキマス٩(๑'ڡ'๑)
今回の本は、ワンドロワンライで書いた物をpixivに上げてて、それを再録したもの。どれも1時間クオリティなので、少し加筆修正しています。
『缶コーヒー』『容疑者』『人魚』『陰陽師』の、各お題で書いたものと、書き下ろしを一つ。赤井さんがテデ井さんになるお話です。
ご興味があればpixivにも遊びに来てください。
Twitterでも本作りや日常のこと、時々呟いてます。
pixivID:40689380
TwitterID:aki_aki960708

ペリドットとアンバーも、近いうちに本にするつもりです。『夢道楽』という夢オンリーイベントもあるらしい!
いつか参加したいな〜💕

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。