日記

ぷはぁᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

2022/03/28 22:13
小説
労働後の一杯やってますwww
明日は休みなので。

ここ最近4.5章の加筆修正してるけど、終盤にR18シーンを入れるかどうか悩んでる。
そもそもそういうシーン書くの慣れてないし、蛇足にならないかなって心配になるし、後のことも考えたり…。
ちょっとその辺りを今も決めかねてて、苦肉の策で短編のupを挟もうと思ってます。
反則感あるけど( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
読者様は読みたいのかなぁ……。

ペリドットとアンバーはずっと占ツク(若年層が多いサイト)で連載してたから、R18は入れてなかったのよね。
フォレストではいくつか入れましたが💦
どうしようかな。

まあ、なんでこんな事を悩んでるかっていうと、ゆくゆくはこのお話を本にしたいなと思ってて。自分の分だけ。もちろん欲しい人居れば領布も考えるけど、まず居ないだろうな。
で、紙で残すならR18入れるのちょっと恥ずかしいなって(๑////๑)
Webでは家族に見られるなんてほぼ無い。でも本は……('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!可能性がゼロじゃないのよ!!
考えただけで恥ずかしい(/// ^///)
でも書いてある分は、せっかく書いたのになって気持ちもあるのよね。
悩む〜!⬅こうなるから、書くの躊躇しちゃうの〜〜

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。