日記

目標ではあるけれど

2022/03/20 23:52
小説
好きな絵師さんや字書きさんのTwitterをフォローしてると、イベントに参加されてる様子や本を作っている様子を見ることが出来て、良いな…楽しそう…って思う。
自分の書いてきたものも本にしたいなって思うけど、色々調べると夢本はあまり需要が無いらしい。確かにWebなら問題無いけど、紙に印刷するってなると名前変換どうなる?って事に。ABまたはBAのカップリングが主流のイベントでも夢本は肩身が狭いし、主催者側も扱いに困る、なんて記事を読むと尻込みしちゃうよね。

私は最近になって腐の小説も書くようになったから、もし本を作るならそっちのWeb再録本+αなのかな…。
今年作ってみたいと思うけど、P&Aの第1章だけでも本にしても良いな〜とも思ってるんだな〜。まあ、名前変換出来ないので、『りお』『さくら』になっちゃうけどね。
少しずつ形にしていけるといいな!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。