日記

完結(仮)

2022/02/28 22:07
小説
本日、ペリドットとアンバー最終話を最後まで書き終わりました。とはいえ、プロット通りの一気書きなので、読み直ししながら加筆修正していきます。
これによってシーンの増減もあるだろうし、言い回しの変更なんかもアップ直前まであるだろうけど。
とにかく(超)長編を書き上げた〜!という満足感でいっぱいです💕

最後まで書いてみると、あのシーンをもう少し掘り下げたいっていう気持ちがやっぱりあって。本編だと流れが悪くなってしまうので、そこは短編で書こうかな〜って思ってます。
本編完結後にゆっくりアップしたいな。
その後は〜…まだ決まって無いけど。ぜーんぶ書き終えてからじゃないと、考えられないだろうなぁ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。