日記

自粛生活だって!

2022/01/16 19:52
いろいろ
世の中コロナの第6波。常に自粛生活なのですでに慣れっこ。特に生活が変わるでもなく過ごしています(笑)
ペリドットとアンバーの原稿は現在難航中💦
最終章の最後に来て悩んでます…🤔💭
風呂敷広げすぎて伏線回収してないこと無いか、とか。ここのシーンもっと掘り下げて…とか。気になり出すと止まらない( ;゚³゚)
さかのぼって原稿読んで、流れ確認して……って作業してると、つい読みふけっちゃって(笑)大掃除のアレと一緒ですな。

で、気分転換に違う原稿書いたり。
私、夢も読むけど腐も読むから、そっちの原稿も最近書いてる。
いや、あけすけなのは書けないけどもね💦
ここ何回かワンドロワンライにも参加中。同じお題で他の方の原稿も読めるから、かなり勉強になる。
情景描写ひとつとっても『すごい』って思う方がたくさんいるから。
いつか使ってみようと思って、良いなって思う表現ノートに書き出してみてる。
こんな日々も楽しい。
コロナでも、楽しもうと思えば楽しめちゃうね!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。