日記

祝1000話!

2022/01/09 21:04
小説
今日占ツクの連載はvol.21に突入~!
vol.ひとつで50話だから……1000話超えたってこと(⊙⊙)!!
頑張ったな~🎵そして長いな(笑)
占ツクは1話に700~900文字しか入らないから、必然的に話数は増えちゃう。フォレストは1話にその何倍も入るから、ここまで話数は増えないと思うけど。

そういや今回もまた★1さんがご登場。
新しくページ(vol)増やすと、1話upしてすぐ★1つけに来る人。お話気に入らないなら来なくて良いのに。毎回ほぼ同じタイミングで来るんだけど。同一人物?
ご苦労様だね。 こういう人がいるから占ツクでの連載を今作で辞めようと思っちゃう。
楽しみにしてくれる大事な読者様がいるから、途中で投げ出すことはしないけど、嫌な気持ちにさせられるのはホント勘弁だわ。
お話面白くないならそっとUターンすればいいのにね。
明らかに原作に対して失礼なことしてるとか絵文字だらけとか、文法違ってるなら★1くらっても仕方ないと思うけど。
まあ、そういうことして楽しいって思っちゃう人なんだろうな。残念だわ。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。