日記

メリークリスマス🎄

2021/12/25 17:57
小説
今年もあと1週間💦
あと何日かで『ペリドットとアンバー』も最終章を書き上げられそうです。
もちろん一気書きしているので、推敲や微調整など細かい作業は続きますが……。

占ツクに連載を始めたのが2019年7月。その時には1章を書き上げていたので、この小説を書き始めたのはもっと前。
頭の中にある漠然とした妄想を、文字に書き出したらどこまで行けるかーー。そんな軽い気持ちで、PCのWordにツラツラと打ち込みました。まさかそこから3年近く書き続けることになろうとは(笑)
本編だけでは足りず、短編もたくさん書きました。妄想だけは底なしだったな~。

連載は占ツク、フォレスト共にまだまだ続きます。長い物語ですが、夢主と赤井さんが困難に立ち向かいながら愛を深めて行きますので、どうか最後までお付き合い頂けると嬉しいです。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。