日記

雪だぁ!

2021/12/17 20:06
小説
夜から降るって予報だったけど大当りだね💦
明日積もるかな…寒くてヤダな(╥_╥)
コタツでみかん🍊食べながら原稿してたいな〜。
大掃除……は、暖かい時期の方がはかどるよね!
こんな寒い時期に汚れなんて落ちない落ちない(笑)
原稿して緋色の弾丸でも観よ〜💕

あ。本編完結したら『ペリドットとアンバー』の世界線で【緋色の弾丸】書いてもいいのか…。
名古屋で活躍中の赤井さんを、東都から夢主がバックアップする的な……。
ちょっと妄想してみようかな。
前に【ゼロの執行人】で夢小説書いていらっしゃる字書きさんがいて、読ませていただいたけど『すごい✨』って思ったのよね。
私は【純黒の悪夢】後の世界って感じでこの『ペリドットとアンバー』を書き始めたけど、劇場版の中に夢主を織り込むって難易度高い!!って感動したのを覚えてる。
書けるかどうかは別にして、妄想を広げてみ……Σ(゚ロ゚;)
本編完結したら……ね。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。