日記

ビックリした

2021/11/03 21:51
小説
占ツクで連載してる最新話なんだけど、書いてたのはちょうど春頃だったかな〜。
劇場版が公開された時期だったと思う。
ところが先週出た原作のある場面が、私の小説の、あるシーンとちょっとかぶってて💦
『えぇぇぇぇぇぇッ!』ってなった。
(私の小説はまだそのシーン掲載されてない


実は前にも『長野の方言』でかぶった事があったけど、今回はそんなもんじゃないのよ…。
原作読んだ時ビックリしたもん。

その問題のシーンは占ツクでまもなく掲載予定。フォレストではまだ先だけど。
どちらも読んでいる方はこっそり『これか!』と思ってください。
決して原作を真似したわけじゃないです!!
ホントに!

原作を全部チェックしてる訳ではなく、似たシーンが以前もあったらしいんだけど、私は未見でした。近いうちに全巻揃うので改めてチェックします!
本当に驚いた。今年一番のドッキリ(ビックリ)だったかも。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。