日記

しおどき?

2021/10/26 22:53
小説
ここでは第4章連載中~!
この先の要のお話ですね(*^^*)
今執筆しているのは、いよいよこの4章から端を発した謎解き部分。
ま、でも途中いろいろ描きたくなって、妄想を広げたから長い物語になっちゃった。
最近占ツクのhit数も低迷だし、そろそろ飽きられちゃったかな(^_^;)
そもそもお話作りも上手くないしね💦
それでも、読んでくれる人が一人でも居るなら、最後まで投げ出さずに書かなきゃって思ってる。
大好きな赤井さんとこの夢主のお話。
ホントはもっと書きたいけどな~。
世に出さずに書き続けるって手もあるか。
(読みたいって人だけ限定公開とか)
実は二人の関係性そのままに、パロを書いてもいいな、なんて考えてもいる。
(二人でお昼寝して 、起きたら異世界とかねwww)
もう完全に『誰得?』な状態だよ(笑)
自分だけ楽しい^_^;
でもスタートは『自分が楽しい』とか『自分が読みたい』だったわけだから、それもアリか~✨

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。