日記

ほのぼの

2021/09/19 18:00
占ツクでの連載は現在6.5章。フォレストで私の小説を知った方は、『長っ💦』って思うかもしれませんね~(^-^;
毎日更新して丸2年かぁ……。
原作は25年になるのかな? それに比べりゃ赤ちゃんですが(笑)
最新話は、ほのぼのエピソードを展開中。中編ならではのゆったり話です。
本編は常にシリアスで重いので、たまにはスパイスをね💕
実は今後の展開に重要なお話。元は短編でまとめようと思ったけど、長くなってしまって中編へと方向転換したんです💦
中編には短いので、前の6章の後日談プラス7章へのプロローグ的な部分を足しました。
フォレストでもそのうちお目見えしますよ~。

4章はね、とにかく『ああ、これ!』ってなる所がたくさんあります。『意外』と感じるか『やっぱり』と感じるかは人それぞれかな。
そんなところも楽しんでいただけるといいな~って思います。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。