日記

読んで書いて考えて

2021/09/15 20:06
最近執筆もサクサク進んでて、いいネタも浮かぶから忘れないようにメモしてーーなんてやってると、あっという間に時間すぎちゃって。あ〜時間足んないって思う今日この頃。

そろそろ物語の着地点を探らなきゃいけないところまで来ていて、思うところもある。
気付けばもう2年も連載してるんだなぁ…。
ほぼ毎日更新して、2年。
長いお話になったもんだ。
でもね、赤井さんが大好きだから。
主人公を通して赤井さんと関わることが出来るのが嬉しい。
そして何より主人公の事も大好きで。このふたりが大好きだから、こんなに長く書いてこれたんだろうなぁ。
もちろんこの作品を好きになってくれる読者様がいたから、こうして更新し続けられたんだと思います。

着地点をどうするかで今後が変わるけど、この主人公以外で赤井さんとの夢小説はきっと書けない気が……。
そんなところも考えながら、プロット作りや執筆を楽しみたいと思います。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。