日記

やっと

2021/09/08 20:31
小説
やっとワクチン接種1回目やってきました。
今のところこれといって副反応はなく。まあ明日以降出る人が多いと聞いたのでどうなるかな~。
原稿もぼちぼち進んでます。
しかしバトルシーンって文字にするの難しい……💦
いつものぬいぐるみ(でっかいグルミット)相手に「こうして、こう仕掛けると体をがこっち向いて……」って実戦交えて書いてます。
もちろん本気で殴ったりしませんよ。グルミット大好きなので(笑)
キスシーンだってこの子相手に「こう左手でほっぺ触ると右手は……」って考えてますから(//∇//)
明日も続き書くぞ~!

フォレストで始まった第4章は、夢主の過去話。この先の重要章です。
所々これまでにupした短編のお話も絡んでくるので、そちらも読んでいただくと今後スムーズですよ~!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。