日記

つれづれなるままに

2021/07/10 22:13
いろいろ
今日は久々に青空が見れたけど、九州の方は大雨心配ですね。
大雨、災害、コロナ…。
全国がこんな状況でオリンピック応援出来るのかな…。
無観客の決定も仕方ないけど。
選手も可哀想だなぁ。
応援や歓声が有ると無いじゃ、違うよね。
コンマ何秒を競う競技もある。
観客が見守る緊張感や応援だって影響あるよね。

そろそろ感染者数ばかりの報道も考えものだと思う。ワクチンの効果が現れてきているのか。
そんな検証も始めて良いんじゃないかな。

コナンの世界ではどうやらWSG開催したんだね~。
リアル脱出ゲームでの後日譚で、WSG開催の最中爆破事件が。しかも容疑者が赤井秀一?!
って。
開会式は出来なかったけどね。
脱出ゲーム気になるけど 越県は厳しいなぁ。
ワクチン打ったら行けるかなー。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。