日記

板タブ買っちゃった

2021/06/23 20:31
いろいろ
仕事で必要になって。zoom会議の時にホワイトボード使うので。
まあ字や数字書くだけならsmallタイプで良かったんだけども。
お絵描きもしたくてMediumタイプ購入しちゃったw
といっても私全然絵が描けない•́ε•̀٥
ボールペンイラストみたいな、ちょこっと書くのは好きで書くけど…。

小説書くようになって、挿絵とか欲しいなって思う時たまーにある。
「言葉で書くと難しいけど見れば分かる」って場面。
戦闘シーンとか、ワンシーンに3人以上居る時とか…。
位置関係ね。
挿絵欲しかったら自分で描くしかないジャーン! って(笑)
超短絡的(^^;)
今日から少しずつ練習しますー。
絵がアップされるのは、ずーーーーっと先だと思うけど。
お絵描き楽しみたいと思います🖍

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。
  • eysjcqiny (非ログイン)2021/10/25 12:28

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gyt5rda1x75592re8977hnhd7117j4wms.org/]ueysjcqiny[/url]
    eysjcqiny http://www.gyt5rda1x75592re8977hnhd7117j4wms.org/
    <a href="http://www.gyt5rda1x75592re8977hnhd7117j4wms.org/">aeysjcqiny</a>

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。