日記

3.5章スタート!

2021/06/07 22:35
小説
中編の3.5章始まりました~(//∇//)
書きたいことをとにかく詰め込んだ章です。
この先のお話にもつながるところがあるかも(öᴗ<๑)

実のところ3.5章と4章は、ほぼ同時進行で書いていました。
ざっくりとしたプロットが出来上がっているので、あっち書いたりこっち書いたり。
こっちでこうしたから、あっちにこの部分入れよう…とか。

仕上げの段階になると、0.5刻みの中編をはさんで本編を同時に加筆修正してます。
(例えば3章・3.5章・4章の3つを同時に書いてる)

そうやって前後のお話で矛盾が無いようにしています。
連載しながらも、かなり手直ししてるんですが、それでも『あーもっとこうすれば…』って思うんですよね…。
言葉って奥が深い。句読点ひとつだって悩みます。
まだまだ読みにくい所もありますが、楽しんで頂けたら嬉しいです(๑ت๑)♡


コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。