日記

リクエスト出来た!

2021/05/16 22:00
小説
某サイトで頂いたリクエストの短編出来ました~!!
全8話… 長っ!笑
『諸々あってこうなった!』っていきなり本題に入る方法も有るのだけどw
なんかそれだとドキドキしないし面白さ半減~って感じちゃう。
夢小説なんだから、主人公と同じ時間(一体感?)を共有して欲しいし、夢や妄想を広げて欲しいな~って思う。
主人公になりきって欲しいというか…。
だからわりとしっかり、お題の前後も書いちゃう。

今回は本題に入るまでのシュチュエーションに悩みました。
『潜入捜査官として第一線にいる主人公が、果たして疑念を持ったまま…〇〇するだろうか…』という根本的な問題。
そこをクリアしたら、お話はスラスラと浮かびました(笑)
〇〇は読んでのお楽しみです٩(。•ω•。)و

いずれココでもアップしますが、待てないよ~という方は、『占いツクール』で『ペリドットとアンバー短編集6』へ行ってみてください。
明日のお昼頃から今回のお話スタートです~。
その他のお話は是非このサイトで!!
占ツクよりゆっくりですが、加筆修正してアップしています。字数制限でカットしたところ等もこちらはそのままなので、より奥行きがある、カモ(^-^;

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。