日記

なんだろうね

2021/05/06 20:23
いろいろ
某サイトは50話でひと括り。
今日も新しいページを作ったんだけど 、ここ何回か新しいページを作って1話目を掲載すると、必ずその日に評価1を付けに来る人が居るんだよね。(10段階評定)
それってなんだろう。嫌がらせ?
面白くないならスルーすればいいと思うけど。
しかも毎回って…。
地味に凹む…。
面白くないかもしれないけど、私なりに原作に敬意を払って、大事に大事に構成考えて言葉選んで、何度も手直しして…って愛情かけて書いてます。
まあこうやって反応しちゃいけないんだろうけど…。
相手の思うツボだね。

分かってくれる人が少数でもいてくれるから続けられるのかな…。
あったかいコメントくださる方、ホントに感謝です。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。