日記

全部やる

2021/04/21 21:24
小説
一昨日、某サイトにコメント頂きました。
そこのサイトは名前変換の登録を1度すると、原稿中に##等を付けなくても、勝手にやってくれるんです。
でも、当初この名前変換をやるつもりがなくて、主人公ちゃんの本名と偽名をひらがなにしちゃったんですよね💦
そしたら文章中に主人公ちゃんの名前じゃなくても、名前変換されるっていう…。
コメント頂くまで気付いていなかった…( ;゚³゚)
ちなみに私のオリジナルでは「りお」ちゃんなんですけど 「無理やりお風呂に…」って文中の「りお」部分が名前変換されてるというわけです。(; ゚゚)

で、決めました。
今までの連載分…全て見直します。
昨日今日でやっと第1章終了。先は長い。
誤変換以外も 誤字や改行、不自然な表現なども修正してます。
ホントに全部やる。
明日も頑張ります。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。