日記

勢い

2021/04/17 21:39
いろいろ
映画待ちきれない勢いで、書きたかったネタ×緋色の弾丸のショートストーリーを書いた…。
で、映画見て「うわぁぁぁ!」ってなって、今日手直し入れたタイミングで、某サイトにアップ。
自分の「勢い」に正直驚いている。

冷静になれ。自分。
堪えろ。私。

でもあんなカッコイイ赤井さんみせられて、冷静になれない!堪えられない!

もう~…なにか妄想してないと、頭が
ドカン((└(((º∀º;;┌)┘))))
と、どうにかなりそう…。

それもそのはず。金ローの終盤…。
コナンくんが花火ボール蹴ったあと、昴さんがつぶやく「来た…」ってヤツ。
声になるかならないかの、あの置鮎さんの声めちゃ好きなの。
コナンくんへの絶対的な信頼を感じる。
で、その後の「了解」…。
シビれるね。
分かってても「はわわ…(>///<.)」ってなる。

映画だけでも息切れしてるのに金ローでトドメを刺してきた!!
もう見事に被弾。しばらくこの状態。
罪深い男だ…赤井秀一めぇぇぇ(º﹃º♡ )

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。