日記

テデ井さんといっしょ

2021/04/15 13:48
いろいろ
 月曜日にお迎えしましたよ!
テデ井さんです。メチャクチャかわいいです。
そしてツイッターでもつぶやいちゃいましたが、上着脱げないのに(ついでに言うと帽子も取れないのに)ズボンは脱げます(笑)
脱がなくていい(笑)
シッポかわいいけど。

そしてそして! 明日は待ちに待った劇場版の公開です。
朝から行ってきます。
夜は金ローで異次元の狙撃手リアタイです。
本当に!! 明日は忙しいです!!!

それなのに…
明日から某サイトでは5.5章がスタートですよ!
なんつ~ぅ巡りあわせですか。
忘れないようにしないと…。
今日のうちに仕込みをしておきます。
(明日は更新のポチするだけっ)

さらにッ!
劇場版が嬉しすぎて、それに(ほんのちょっと)関連した短編を書きました。
まだ映画観てない状態で書いたから、ネタバレにはなりません。
それもね…私的には好きなお話になったの~。
結構前から温めてたネタだったので形になったのが嬉しい!
そちらも近々某サイトでupします。
こちらにもいずれ~。

ハッ! こちらで全然短編アップしてないじゃん…。
早よ加筆修正&読み直しを進めなければ…。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。
  • hdgdgyvmy (非ログイン)2021/10/18 18:31

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g22gzl536fq1dnq507sy3agr71220dz1s.org/">ahdgdgyvmy</a>
    hdgdgyvmy http://www.g22gzl536fq1dnq507sy3agr71220dz1s.org/
    [url=http://www.g22gzl536fq1dnq507sy3agr71220dz1s.org/]uhdgdgyvmy[/url]

  • このコメントは削除されました。