日記

来週!

2021/04/07 20:50
いろいろ
劇場版公開まであと10日切った!!
どうしよう…。ワクワクし過ぎて当日まで生きていられるか心配。
ここで事故ったらどうしよう…とか、運転しながら考えちゃう(´ε`;)
這ってでも映画館行く!!貞子のようになっても…(*º ロ º *)!!
周りは驚くわね(笑)

試写会の画像も公式?からアップされてましたね。
池田さんのニット帽可愛かった~♥
でもおなかが阿笠博士になっt………
可愛かったので良しとしましょう(≧∇≦)b
ムビチケの投票もしたし。
あとは……あッ!週明けテデ井さんをお迎えするんだ🧸
楽しみーーーー‼️

嗚呼…小説も書かなきゃ!
今日はザクッと大きなプロットを書いて、全体の流れを考えました。伏線をばら撒きすぎてどこで回収するか…とか(笑)
これもまた楽しや🎵

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。