日記

ページ割り作業

2021/04/01 20:49
小説
今日は連載中の5章を某サイトにupする為に、原稿をページ割りする作業を黙々とやってました。

あっちのサイトは色々字数制限が多くて💦
どこで切るかいつも悩む。
ある程度の読み応えが欲しいから、いつも限界ギリギリで切るんだけど、セリフの途中って訳にも行かないし…ね。
1つの見出しをだいたい1600~2000文字で4~5話って感じかな。
なかなかキリよく出来ないけど。

数えたら5章もあとちょっとで終わるのよ!!
ちょうど年越ししてすぐくらいから5章スタートしたから 、ホント丸3ヶ月以上だ!!
読んで下さっている方々にホント感謝です。
フォレストの方は3章の中間くらいかな。
こっちも進めないと。
いつか追いつくのかな~。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。