日記

短編ネタバレ裏話

2021/03/01 21:15
小説
最近某サイトでアップした短編のネタバレ裏話です。



 初リクエスト短編。今日リクエスト下さった方からコメントいただいて、とても喜んでくださっていました。
嬉しい! 
ご期待に添えるか心配だったけど良かった~✨

 ★ここからネタバレ★
今回変装と称して赤井さんをラッパー風な格好にしたのはいいものの、最初なにも考えずにバトル場面を書いてて。
後で読み直したら、赤井さんずっとラッパーの姿でバトルしてた(笑)
さすがにキャップ+ロン毛でサングラスのままカッコつけてもねぇ(;゜゜)
仕方ないのでキャップとウィッグは主人公に蹴り飛ばしてもらい、サングラスは自分で外してもらいました。
この後狙撃予定だしね(笑)

 あとダミーの狙撃手として街を徘徊していたのは(お話には明記してないけど)ジョディ、キャメルなど数名。
ジョディのおしゃべりに捕まった公安C班は、捜査から離脱(笑)という裏設定でした。
ジョディのあのインチキ臭い日本語(ワタシニホンゴワッカリマセーン的なw)に捕まった新人くん可哀想に…。
もうひとつ裏設定として、キャメルは挙動不審過ぎて、行く先々で他の班から複数回職質されるという…。
(赤井さんのダミーだなんて恐れ多くて…)
「げっ!また君か…」みたいな感じ。
がんばれキャメル!

 降谷さんのお説教は結構ねちねちしてそう…という私の妄想…。
今回一番美味しいところを持っていったはずなのに、胃を病む風見さん。
書いててホント、いろいろ妄想が膨らみました。全部書いたら中編になりそうだったので、やむなく色々カットしましたがw( ̄▽ ̄;)

楽しかった~~🎵

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。
  • このコメントは削除されました。

  • このコメントは削除されました。