このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

載華記 執筆編

ゴールデンウィークですね。

2018/04/29 12:46
本日は記念すべきゴールデンウィークということで、この坂裏庵、英文レポート課題をタブ開きしながら投稿しております。(課題はなんとかします)
さてせっかく連休なので、改めて公言させていただきます。
一年間で載華記完結させます!!!!!!!!!!!!!!!!!!(無茶ぶり)
いやいや…私の作品はどれも完結してないじゃないかという声があちこちから上がってきそうですが、(ですが!!)私の作品にはあるジンクスがあります。
三部書けたら、とりあえず完走できる。
実は、実際に三部書いて一通り話が終了した作品があるんです!!それが映画ホビットの夢小説A Tale of Eleborです。興味ある方はぜひこの名前でググってください。多分出てきます。リンク出てこない方いましたら、コメントでお知らせください。対応します!
載華記は現在二部まで進んでいますが、これからどのような展開と広がりを見せるのか。こうご期待ください!(それよりレポート早よ)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可