このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

載華記 執筆編

作成トリビア1【淡恋編】

2018/04/22 10:08
最初、ウォルファは剣士として登場する予定でした。女好きの放蕩息子をシバキ回して蹴るという最悪の出会い方をする設定だったんです(笑)
結果的に剣契の一員としての人生を歩むことになり、ヒジェを殺すか、仲間を裏切るかの選択を迫られる…という展開にするつもりでした。
ただ、せっかく実は剣豪だった説まで浮上し始めているヒジェを、弱弱しいキャラにしたくなかったので、ボツにしました。(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可