このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

載華記 執筆編

作成トリビア2【義州編】

2018/04/21 13:04
ドラマのほうをよく見ていらっしゃる方は気づいたかもしれませんが、実はウンテクの流刑期間は3年なんです。でも、ヒジェが3年も待てるわけがないので、少しずつ期間をずらしています。1年でも、あのヒジェが待てたのは奇跡だと思うのですが…(笑)まあ、どちらにしても、ヒジェはよく待った…。でもそのおかげで…おっとこれ以上は言えませんね!
もし質問や制作の際の疑問点、改善してほしいところなどありましたら、ぜひコメントしてください!!どんどんお待ちしています!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可