このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Blog

一月ぶりです

2019/06/05 00:20
徒然話
どうもこんばんは。
ふと思い立ち、久々にblogを書こうと思った次第です。思っていたより前回日付より立っていませんでした……(もっと立っているかと思ったら)

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は創作する間もない日々を送っています。妄想はしています。
前にツバキ主軸の話は書いたのでユキかアイリス辺り書きたいなぁと思っている所存。
思っていたより今年忙しくてひぃひぃ言いながら今もレポレポ2つ抱えてやっつけているところなのですが、いやぁ頑張りたいですね!!

近頃は暑くなってきたり、まだ涼しかったりと何かと気候が不安定で忙しいですが、みなさま風邪など引かれぬよう元気に日々をお過ごしくださいね。
それではまた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可