このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

はじめに

 作品についてなのですが、当方腐っている女のためそういった意図をせずとも腐向け内容の小説があるかもしれません。なるべくそういった作品には注意書きをしようと思っているのですがもしもそういうことがありましたらご一報ください。返信はするかどうか申し訳ございません、保証はできませんが早めの変更をしたいと思っております。

 腐向け内容のものは物によってPASSをつけさせていただく場合がありますが、そこまで難しくないものを予定しております。

 もっと先に書くことだったかもしれませんが、私文学には疎い人間で文豪とアルケミストに興味を持ってから文学の知識をまともに学んだので史実無視なんてことが沢山出てくると思います。その場合、個人的に直したいなと思った部分のみを訂正しようと思います。(文豪によってはえげつない史実の方もいるので全てを史実通りにすると私が辛いからという勝手な判断です。すみません)

 私自身パロやパラレル物を考えるのが好きなのでそういった作品が多くなると思います。二番煎じが多いかもしれませんが他の人の作品を意識して作成したものは公表しないつもりです。似ていたとしても本当にたまたまだと思います。似ている似ていないについての苦情は一切受け付けませんので悪しからず。

 また一部のキャラクターへの弄りの偏りや、原作本来のキャラクター性とは違う描写が予想されます。原作の帝国図書館とは違う私の中でのある意味平行世界での物語として見ていただければなと思います。

 大切だと思うので書かせていただきます。どのキャラクターも大好きです!いじり愛バッチコイ星人です!ただ腐っているとはいえなんの脈絡も無しに付き合っている前提のホモ二次創作が苦手です!!!

どうぞよろしくお願いします。
2/2ページ
スキ