このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

作者・最後のノート

姉とカラオケ

2018/12/06 19:03
せっかくの休日なので
姉とカラオケに行きましたー!

design

カルピスが
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛( ゚Д゚)ウマー


カルピスは青春の味ですね。。


design


何歌おうかなー♪
やっぱりここは
イナズマイレブンっしょ!

⚽️⚡イナズマイレブン⚽️⚡

と思いながら曲選択へ

GOODキター!を
トップバッターで歌いました

(採点付き)

アニメカラオケ最高。。


design


あ~~~~~~♡
一之瀬可愛い~カッコイイ~!!
わー!最高最高最高!!あー!
やばいよやばいよー(出川〇郎ボイス)



design


マクディラが可愛すぎて
死にそうな中なんとか

意識保ちながら熱唱!!

design


_人人人人人人人人_
> 突然の土門!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



やめろぉ!新しき友の~で
土門は反則だよバーロ!!
泣かせに来てるのかお前らはぁあ!

そして曲は終盤に

design

フィディオのお目目!!
可愛い(๑•ω•๑)♡
フィディオはいつ見ても
可愛いいいい♡

design

オルフェウスの面々

design

うん、ちょっとマテ茶!!

ジョル兄とジャンルカが一緒に
いる時点で死にそうなんやが( ´ཫ`)

(なお、まだ辛うじて意識保ってる状態)

※ここからだいぶ(動揺で)
音程バー荒れてます。
ご承知ください。



design

くぁwせdrftgyふじこlp!?

design

アンジェロたんマジ男前!!

これは惚れますわ。
これは惚れますわ。
これは惚れますわ。

まさかの不意打ちラファアンは
やばかったです。。

もうお腹いっぱいです。
ありがとうございます。
ご馳走様でした。。。

(意識薄れる中)

たっぷりユニコーンと
オルフェウスを堪能して
私のターンは終了!


ここから姉のターン✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

シャイニングパワーを
姉が熱唱

design


可愛いっ!!

ディランの走り方が可愛い!?
何これ、めちゃくちゃ可愛い!!

ディランちゃんマジ天使。

めちゃくちゃ可愛いんやけど!?
めちゃくちゃ可愛いんやけど!?
(スマホ片手にパシャパシャ連打)



design



チームだと魔界軍団チームが
大好きです♡
(マクディラとテレスが好きなだけ)

あと綱兄やたちむーも
一緒に居るから

(あと鷹虎も居るから)

魔界チームはもう私のターンでございます

魔界チームはもう私のターンでございます

大事な事は2回言う主義

design

僕には君が居るから
怖くないんだ。

で映るエドガーさん
マジパネェっす。
彼ほど紳士な人って居るん?
やばすぎる。。

僕(私)には君(リカ)が居るから
(足を犠牲にする事など)
怖くないんだ。

という訳ですよね。。

エドリカ最高じゃないですか?
私エドリカ好きなんですが。。

エドガーさんマジ紳士。
エドガーさんマジ紳士。
エドガーさんマジ紳士。

ロミオとジュリエットみたい。。

天空と魔界チームのかっこよさに
やられてる中

極めつけはこれ


design

design

design


いっや、フィディオまじイケメン。。


これは不意打ちですわ。
フィディオの技って
見せる技じゃなくて
魅せる技ですね。

強気で行くぜ 午後からって
フィディオの本気!!?
ヤバすぎる・・・
普段は"行くよ"とか"そうだね"
とかなのにいざボールを取ると

"強気で行くよ!"ならぬ
"強気で行くぜ!"になる

フィディオホンマにイケメン。

(略:めちゃくちゃかっこよすぎて死にそうなくらい悶えてる)

これは女の子が
発狂する理由わかりますわ。



そして今日のMVP




design


※見切れてますが左に一之瀬が居ます。


あぁああああっ、やばいよー
アメリカ幼馴染みやばいよー
あー。死んじゃうよー。。

とまぁ、生き返ったり
死んだり生き返ったりの
繰り返しで5時間過ごしました♡
追記
GOODキター!歌い終わった瞬間
姉に「新しき友の~」で土門映るの
まじヤバない?と訴えたら

「やばい。あとさ気づいてなかった?藍香、歌ってた時さ、土門映った瞬間、声ワントーン上がってたんやで」

と言われてびっくりした。。

ちなみに私(歌ってる時)は
新しき友の~での土門見た瞬間

「うっわ!やべぇ!ここで土門は反則だろォ⤴︎ ⤴︎」と思っていました。
同様を隠してたつもりだったんですが
分かられてたみたいです。。

あと姉と青春アミーゴを
デュエットしてた時
間奏で
青春アミーゴマジどものせ。
って言ったら終始姉が
ツボったのか知らなかったけど
歌えてなかった(笑)

ピッタリなのがツボったらしいです。

皆さんも機会があれば
青春アミーゴを聞いてみてください
マジどものせですから。。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可