このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

作者・最後のノート

オルフェウス の 身長考察

2019/03/13 01:11
(。・ω・)チワッス!
最近低浮上決めてる藍香っす!
え?詫びれる様子がないと?
そりゃ失礼しますた!!
さて!だんだん春も
近づいて来ましたね( *´﹃`*)
今回はイナズマイレブン
イタリア代表オルフェウスの
選手達の身長を予想してみました!!

(あくまで予想ですので悪しからず)

主要メンバー
フィディオ 160cm or 165cm
ブラージ 208cm
ベント 194cm or 195cm
オットリーノ 203cm
ガッツ 190cm
マルコ 161cm or 158cm
アンジェロ 138cm
ヒデ ???cm
ジョルジョ 185cm
ダンテ 200cm
ラファエレ 198cm
ジャンルカ 175cm or 170cm







うん、ちょっとマテ茶!?





え?あ、はい!うん分かってますよ!
うん、分かってますよ!!

皆様が言いたいことは
分かってますよ!




身 長 が お か し い


と言いたいんですね( ᷇࿀ ᷆ ) わかります
中学なのに190超えおかしくない?
絶対違う!そんな高くない!
大丈夫!!私もそう思いました!!

(最初はね)


という訳で!!
私がどうやって測ったのかを
紹介したいと思います🙌✨

・用意するもの
ケータイ
食べ物
飲み物
イヤホン
定規
ペン
ノート

以上です!



まず私はスタバに行きました。
そしてほうじ茶とチョコケーキ
頼みました。

めちゃんこうまかったです。

ノートを広げペンを持ちます
(書き物していても特に何も言われなかったです)

そしてイナズマイレブンのアニメを
ようつべで見ました。
この時、イタリア代表が
出てくる場面を全て視聴します。

選手の計り方ですが
私はフィディオから
予測する事にしました!

しかしここで難題が・・・




フィディオの身長がわからない





最大のミスを犯します。
私は考えました。
フィディオじゃなくて誰かを
目安に計ろうか・・・

そして私は
ブラージを土台にして測る事を
思いついたのです。
何故ならパンチングではない限り
GKはゴールから動かないからです。

それを利用するのだ!!

まずはイタリアの子供の
平均身長を調べておきます。
イタリアの子供の平均身長が160
成人男性の平均身長が176
因みに1990年代は
161だったんだとか。

次にブラージ(GK)がゴール前に
立っている場面を探します。
次にネットで
サッカーゴールの
大きさと高さを調べます。

サッカーゴールにも様々な
種類がありますが
フィディオ達は少年なので
少年サッカーゴールという分類の
ゴールの高さを調べます。

調べた所
少年サッカーのサッカーゴールは
高さが215cmでした。
次か定規でゴールとキーパーの
間は何センチあるかを測ります。

少年サッカーの
サッカーゴールは215cm。
ブラージとの間は11cmありました。
最後に215から11を引きます。
引き算です。

215-11=208

つまり引いた数字208が
ブラージの身長になるのです。
ここからブラージの隣に居る
人を探しそこから定規で
計り引いていきます。
ただ、それだけじゃ
おかしくなってしまいます。

例:ブラージが208だからお腹あたりまでのフィディオは定規で測ったら10cmの差!よってフィディオは180cmだ!などの考察

これは明らかおかしいですよね。
フィディオはそんなに高くない筈。
なのでGKの身長が分かったら
次は大まかに選手達の身長を
比較します。

例:アンジェロはフィディオの首あたりなど大まかで良いです。

次にネットで
身長 比較 サイトと調べます。
すると創作に使うための
身長比較サイトが出てきます。
好きな数字を入れ身長が測れます。
(最大6人まで同時に測れます)

アンジェロを測るには
ブラージのお腹あたりである
フィディオの身長を
知る必要があります。

予めイタリア代表子供の
身長を測っておいたので
それを使いましょう。

まずは一人目に160と記入します。
次は二人目にブラージの身長である
208と記入します。

これで身長の比較が出来ます。
そして208と160の身長比較を
覚えます(腹あたりでした)
それをフィディオとブラージに
照らし合わせると・・・





一致!!



よってフィディオの身長は
160cmとなります。
あとは以下の通り。
フィディオの首あたりである
アンジェロですが
160の隣に三人目を追加します。
この時150cm以下の小さい数字
三桁を入れて下さい。
私は勘で138と記入しました。

ジャストでした👍

あとはその三人を基準に
測って行きました。
ジョルジョに至っては
イタリア 貴族 身長
って調べますた。

ヨーロッパの貴族は
身長6フィートみたいです😇🙌
(身長6フィートとは?)

6フィートとは(182cm)の事
つまりジョルジョ185説は
かなり濃厚だと見ました👍
因みに15〜16世紀の
ヴェネツィア(ベネチア)男性の
貴族の身長は
160cmだったみたいです。

因みにラファエレは
イタリアモデルの身長って
調べますた。

イタリア男性モデルの
最低ラインが170らしいです。
因みにかの有名な
イタリア出身タレントの
ジローラモさんは
170cmらしいですよ
ここでやっぱりラファエレは
170cmかな?と思いました。

しかし探していると
とあるサイトに辿り着きます。
そこに書かれていた記事は
海外(イタリア・ミラノ)のモデルの
身長についてです。

ミラノ!?


ミラノ風ドリアかな。

サイゼリア美味しいですよね!!
あたしはいつも
ムール貝のガーリック焼きを
頼みます。

余計な情報は置いといて。。。

海外(イタリア・ミラノ)のモデルの
身長についてです。
最低が185cm、標準が190cm

待って!?!?


ミラノのモデル標準が190cm!?


まず驚いたのが最低が185という
とんでもない事実!!

え、だって。185て・・・
自販機が認められない世界なのよ!?
そして標準が190って
舐めてるよな。

でもこれでラファエレ198が
益々濃厚になったわね。
因みにイタリアの南方面は
身長が低く北方面は
身長が高いんだとか・・・。

あとはですね
このキャラはこのキャラより低い
このキャラはこのキャラの
ここまでしかないーとかを
くりかえした結果
こうなりました。

(高い順にまとめますね!)

ブラージ→208cm
オットリーノ→203cm
ダンテ→200
ラファエレ→198cm
ベント→195cm
ガッツ→190cm
ジョルジョ→185cm
ジャンルカ→175cm
マルコ→161cm
フィディオ→160cm
アンジェロ→138cm

追記ですが
ヒデはルカより高いみたいですね。
因みにモデルの中田英寿さんは
175cmなので可能性は
十分に有り得ますね。
ただ身長補正されてそうで
怖いですが・・・
175なら同じジャンルカと
並んでくれたら白黒ハッキリ
しそうな予感がします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • NBBrett (非ログイン)2022/01/20 15:23

    dezvoltarea site-ului la comanda - https://web-think.md/ro/</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
  • Allisonvone (非ログイン)2021/09/11 22:43

    Error 212 <a href=https://try.alexa.com/marketing-stack/competitor-keyword-matrix>origin is unreachable</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可