りい日記

与太話

2024/09/23 22:30
これ言ったら怒られそうだけども、

最近、10年振りとかにハンターの漫画読んでます。最初から。

この10年、ホント色々ありました。

皆さんも絶対そう。

10年前と何が違う?きっとたくさん苦労もしたよね?

一人一人とたくさんお話してみたい気持ちにもなります。

私の場合、10年間忙しい日常に妄想は淘汰されてたんだけども、

その代わりに与えられるもので満たされる感覚に満足しちゃってたんだよ。

それがね、推し活ってやつでして。

BTS、SEVENTEEN、INI…

めちゃくちゃがっつりハマってまして。

クラピカを好きな気持ちと若干違うベクトルで気持ちを揺さぶられてぬるま湯に浸かってたといいますか。

なので、脳みそ使ってなかったんですよ!ホントに!

でね?妄想する事を諦めてハンターからも離れてたので、お引越しをきっかけにサイトに触れてコミックスも1からまた読み直したの。

えーと、私がクラピカを愛し始めたのは!

中学一年とか二年とかなんだけど!

あの頃とは全く違う気持ちでまた読む事ができまして!!

クラピカに関してはホントに相変わらず(もうこれだけは一生変わらんのやなって改めて確認)好きーっっってなったんやけど!

ゴンな!?

いやーーーーーーー

かっわ。

ってなった。

ゴン、かわああああ

ゴン好きいいいい

そらキルアもお友達なりたいしヒソカもハマるし、「君は可愛いなぁ」ってなる!!

ゴンが可愛い事に伴って周りの方々への見解も変わるし、全てのエピソードでゴンが煌めいてる!

愛してるゴン!!ホント好きゴン!!

とか前以上に思えたのにゴンがしばらく出る予定ないの悲しい…

キルアとか次、いつ?レオリオは?

この待つ時間、クラピカのは長かったなぁ。

クラピカが今またきっと10月からのジャンプで登場するの、ありがたくて仕方ないよ。

私は幸せだ。

何年経っても好き。

時間なさすぎて辛いけど、最近は昔みたいに寝ても覚めてもクラピカなんだよ。

少しずつ小説も書いてるけど、絵ー描きたいよぅ。

ずーっと昔からゆってるけど、24時間を二万くらいで売ってるとこあったら教えてね。

じゃっまた!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ひな (非ログイン)2024/09/24 06:19

    めっちゃわかるー!!!
    私もぴくしぶ始めるまでずっとジャニオタしてて、違うベクトルで心満たされてて幸せやったけど、妄想いいよねーーーー!!!ずっと頭に色んなキャラとの日常があって、それを形にするのほんと好きやわーと気付いたこの頃。笑笑
    ジャニオタは継続中だけどね!笑笑

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • りい2024/09/24 22:41

      ひなちゃんそれなーー!!!
      推し活楽しっってなってたけど、妄想を形にする幸せに勝るものナシって最近めちゃくちゃ思った…泣

      ジャニオタ継続中!?誰が好きなのだ!?
      私はジャニならSixTONESだけど、INIがやっぱり一番かな!!

      ていうかクラピカが一番ですけどね!!!(真顔

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可