りい日記

あたらめまして⭐︎

2024/08/29 12:10
みなさま〜こんにちは!!

クラピカ大好き管理人りいです!

ちょっと空白の時間が長過ぎて、恐る恐るといった気持ちでここにも顔を出させて頂いております…ビクビク

こうして新しく何か発信するのって何年振りだろう?

前サイト(フォレストページ閉鎖により消失)の引っ越しの際に小説の持ち出しに精一杯で確認できてないんですが、何年も更新できずで止まってまして、

でもこうして引っ越しするにあたって、クラピカ夢『奇跡の宝箱』や番外編の全てのページを見る機会を頂いて!

…やっぱりクラピカ愛してるーーーー!!

なりました。

てか重!!我ながら重!!激重!!!

あんたクラピカどんだけ好きやねん

なりました。

引くわーーー

でも面白かった笑

てか番外編、こんなの私書いてた??

そして更新頻度は鬼か?

暇か?暇なのか?

なりました。

改めて、こんなに長い時間、離れていたんだなぁと思ってしまいました。

絵も全く描いてなくて、昨日何年振りかにパソコン開いて、

描こうと思えばいくらでも描けるじゃん!って、びっくりしました。なんかもう描けないくらい思ってたから…

サイト開いた当初って、子供もまだ長女ひとりしかいなくて、その子もちっちゃくて。

今は三人いて、年齢差あっていつまでも忙しくて、

つい最近までの三年間はね、育ての親を引き取って介護もしてたんで、仕事に育児に家事に介護と、我ながらよく元気に生きてたねって今になってしみじみ思ったりして、

でもですね、そんな中でも!毎年!4月4日は!

絶対、絶対、心の中でクラピカの日を祝福してました!!

絵でもアップしたい…短編とか書きたい…思ってました!!

モチベーションの問題もあってまぁ、もう無理な状況だったんですけど。

あの頃のようにとまではいかなくても、またお話の続きや絵も更新していけたらなと思っております!

今回のお引越しは私ではなく、仲良しの同じくハンター夢と幽遊白書夢サイトの管理人「NANA」ちゃんのお陰で無事に終わったと言っても過言ではない!!

それはまた詳しく次の記事に書こうと思います!

また昔のようにくだらない日常や感情任せに殴り書きみたいな日記もアップしていくとは思いますが、お暇潰しにでも覗きにきて頂けたら嬉しいです!

以前から応援してくださり、またこちらにもついてきて下さった方々には感謝の言葉もありません!

大大大大大好きです!!

これからもどうぞ、よろしくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • NANA (非ログイン)2024/09/01 11:51

    らぶ!!!!!!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • りい2024/09/01 17:39

      ビッグラブ!!!!!!!!!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • このコメントは削除されました。