独り言

遅くなりましたが

2026/01/06 22:11
今年もよろしくお願いいたします。

…もう6日だけどね。
気付いたら年明けてた。
おかしいな、まだ2日くらいかと。

ずっと書いてて途中だった風マモをやっと書き終え、次を書くかと。
風マモ書くのは楽しいんだけどさ。

なんだろ、2人がおせっせしてる光景が思い浮かばない。
だから最近少し更新が遅くなってたのもある。
なんでだろ、リボマモとかスクマモとかベルマモは容易に思い…。

おも…い……。

…。

いや、リボマモは思いつかん。
彼奴等は私の中ではまだそこまで至ってない。
ヴェルマモもなぁ、彼奴等やる事やってんのかしら?

考えてて楽なのはやっぱりスクマモか。
楽というのもおかしいけれど、なんといえばいいものか…。

まぁ、いいや。

風マモは清い関係でいてほしいけど、風がなぁ…そろそろなぁ…報われてほしい…。
今までたくさん我慢していたからね、うん。

そんなわけで、これからもゆっくりと更新していきますゆえ。

.

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可