このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

神有 悠のコメント返信

「どの連載も拝見してます!最高です!…(2018/05/16)」のコメントの方へ( ´ ▽ ` )2018051620:50

コメントありがとうございます^^お返事が遅くなり申し訳ございません。
凄く熱いメッセージたぎりました!!

夢小説が向いてないかもという思いの中で、当サイトを気に入ってくださったこと夢小説書きとしては本当に嬉しく思います。夢を嫌いにならなくてよかったと…。
そしてゼロがお気に入りと!!すごく嬉しいです^^私もお気に入りのキャラです。猫みたいな奔放さを持つ青年をイメージして作りました(でも思考は犬ぽいですけどね…)
不思議と書きやすいキャラで、短編とかも多いんですよ。そちらもよかったら見てくださいね。

イラストですか!! 描いてくださるなんて嬉しいです!!
私はイラスト描くに描けない人間なので、イラスト描いていいですか?のご連絡がすごく嬉しくて。ぜひ描いてやってください。ゼロでも誰でも描いていただけるだけで幸せです。
ただ前のサイトの時からそうなのですが、私自身文字書きのため、あまり夢主キャラのイラスト載せてきませんでした。今回こちらのサイトに移転した際に、ギャラリーでミニキャラを載せるようになったので、今後はみなさんから頂いたイラストもUPできたらと考えているのですが、掲載させていただく場所の準備がまだできてなくて…。頂いてから公開にしばらくお時間かかるかもしれませんが、大丈夫でしょうか?

またサイトやツイ(はTwitterですかね?)でのUPは作者をご自分と偽らない限りはこちらとしては問題ございません。が、夢小説って二次創作の中でも結構グレーなところがあり、好まない方も多いと思いますので、公開される際はご注意くださいませ。
なお検索よけをしてる性質上、TwitterでのURLの明記などは避けていただけると助かります。サイトはご自身で運営されているのであればリンクとして添付するのは大丈夫かと思います。
恥ずかしながら当方Twitterをしておりませんため、よくわかりませんが、拡散しすぎるのは避けたいと考えておりますので、ご協力いただけますと幸いです。
また、イラストを添付いただく等で連絡先が必要と存じますので、下記に記載いたします。イラスト化する際に質問などありましたらメールでもお受けしますので、お気軽にご連絡ください。

kamiari_haruka@yahoo.co.jp

P.S.も拝見しました。拍手(スキ)はすごく書き手の力になりますので、うざいことなどありません!! 
押してもらえるたびにニヤニヤしております(笑)応援いただいているという思いはしっかり受け取っておりますので、ご心配なく!! 

色々と気にかけていただき、ユーザー様の優しさを感じております。この度は本当にありがとうございました。
またご連絡お待ちしておりますね。

2018/05/16 04:59