このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記(執筆裏話・日常)

更新事情

2018/03/06 14:04
お知らせ
こんにちは、神有です。
今日は時間があり更新を少し進めています。

本日より、【ゼロ】も更新も始めました。
移転なので、なるべくまんべんなく更新していける方が良いかなぁと思い至り、進めております。

またスキットという短編も前のサイトでは用意しております。以前は別に用意していましたが、今回はこのタイミングで読んでもらえるといいかなぁという本編の合間に「スキット〜〇〇」という名目で本編に入れていきたいと思います。

短編の方は本編が落ち着いてきたら移転の予定です。
当サイト夢主と原作キャラの絡みがメインで、短編では友情だけでなく、恋愛(NLBL)も入っているものもありますので、本編とは別ページで運営する予定です。

ゆっくりまったりしておりますが、スキを押してもらえる数が日々増えており、大変嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可