日記(執筆裏話・日常)

マチ★アソビ in徳島 へ行って来ました^^

2018/05/06 10:54
管理人の日常
みなさん、こんにちは。GW楽しんでいますか? 
とうとう最終日。明日になったら私は企業戦士としての日々がまた始まります(笑)。

そんな私も日常から非日常へってことで、4−5日で徳島へ旅立って来ました!(マチ★アソビは本日まで開催しています!)
基本的にライブが見たくて行ったようなもんなのですが、すごく楽しめました。

ufotableも然り、それなりに今もアニメを追いかけているので、あの主題歌の人! いとうかなこさんだ!! とわーきゃーしながら2日間を過ごしました^^

また毎年恒例のufotableの阿波踊りポスター!も写真に納めて参りました。今回阿波踊りは色々とニュースになっていたので、このポスターもないのかなぁと思ってましたが、今回はufotableさんが単独で用意したとのこと。
衛宮さんちのごはんのメンバーのポスター。平和な世界線でほんとほっこりします^^

初めてマチ★アソビ行き来ましたが、作り手さんや演者さん達がキラキラしているイベントでほんと素敵でした。
マイナー辺境でこう物書きしている身として、ああオタクでよかったって思えた1日で、これからももっと創作を楽しんでいきたいと思えましたね。
またこのイベントきっかけで、ちょっとまた新しい創作も始めるつもりです。

昨年があまりいい1年ではなかったので、今年は盛り返す1年にしようと思い、色々動いていますが、やはり動くことは大切ですね。
この調子で小説もどんどんやっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可