つぶやき

チューブを一刀両断に

2019/10/30 11:30
ハグキプラスを愛用してるんですが
少なくなってきたら新しいのを買っておいておくんですね
そうするとおっとが先に新しいのを使い始めちゃうので
心の中でおいこらって思うこともあるんですが
地道に古い方を使っていきます
そしてね、歯磨きチューブってもうないなと思ってからも
けっこう残ってて使えるんですね

昔ラジプリで真田役の大典さんがパーソナリティのとき
真田副部長のお悩み相談みたいなのがあって
「神垣チューブが出なくて困ってます」みたいな相談がきたとき
「チューブを一刀両断にすればよいことだろう!!」
みたいな回答で
歯磨き粉が減ってくるたびに思い出すのよね

近々また一刀両断するわ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • trqwqtjtop (非ログイン)2022/08/10 21:45

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g7m2m9d6y9ggreu5n9p2j083b34822lus.org/]utrqwqtjtop[/url]
    trqwqtjtop http://www.g7m2m9d6y9ggreu5n9p2j083b34822lus.org/
    <a href="http://www.g7m2m9d6y9ggreu5n9p2j083b34822lus.org/">atrqwqtjtop</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可