つぶやき

こころのなかに

2019/09/17 23:27
大好きだった人に、こころのなかでさよならを言いに新幹線にのってほんとにほんとに楽しい時間を過ごしたことは私にとっては奇跡だった。握手をして駅のホームで別れた。気持ちがすっきりしてずっと友達でいられるってきもちになった。奇しくも当時同僚だったおっとは長く付き合った彼女と同じときに別れた。やさしくておだやかなおっとと一緒になれたことは人生のなかでいちばんのラッキーだし、人を好きになったり大切にしたりすることを、こういうことかとじわじわとひしひしと噛み締めているの。そういうおはなしも書いてみたいけどハッピーエンドが好きなの。
追記
昔は非日常的な18禁も読んでたけど結婚してからは性的なことは日常のこととして取り扱いたい気持ちにもなった。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ynqcykxkbs (非ログイン)2020/11/28 07:46

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    ynqcykxkbs http://www.g5o1vr0zl5y6w8m107xwpeg507b55s21s.org/
    [url=http://www.g5o1vr0zl5y6w8m107xwpeg507b55s21s.org/]uynqcykxkbs[/url]
    <a href="http://www.g5o1vr0zl5y6w8m107xwpeg507b55s21s.org/">aynqcykxkbs</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可