つぶやき

3/3 あみあみ様

2023/03/04 20:48
あみあみ様

愛情いっぱいのメッセージありがとうございます!もうもう、画面に穴が空くくらい読み返させてもらってます。元気百倍!
赤木と恋が~は、あれ?どうすればごりと結婚できるんだ?あいつ真面目すぎてすきが無さすぎて男女交際できんぞ!という脳みその筋トレから始まりましたのでまあ付き合わない付き合わない。書いてても「さっさとやっちまえよ」と何度も思いながらやっとこさ最後に大人のページを入れられました(笑)
こまちちゃんはちょっとちゃんとかっこいいサーキタとちょっとだめなカータという本来と逆?っぽい感じになってしまいあれ?っと思っていたので気に入っていただけてほっとしました。秋田弁はまじでまがいものです。
ドーモトもですね、どうもわたしは男をだめにしたいんでしょうね。奥さんの尻にぺちゃんこに敷かれてる姿をみて許してる部員いると思うんですよね…どうですかね…
友達のシリーズはまだ続けたいのでエネルギー補充してます。 ほんとにほんとに、たくさん読んでいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。こちらでもTwitterでもかまいませんので、またお話しできたらうれしいです!ありがとうございます! なる

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • lxssvbybt (非ログイン)2023/09/06 01:55

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    lxssvbybt http://www.gmh389en1fo31x3ho2v1678z3u2iz63ds.org/
    [url=http://www.gmh389en1fo31x3ho2v1678z3u2iz63ds.org/]ulxssvbybt[/url]
    <a href="http://www.gmh389en1fo31x3ho2v1678z3u2iz63ds.org/">alxssvbybt</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可