つぶやき

めっちゃ寒いね

2020/12/16 20:13
寒いね。今日は雪がちらつきました。明日タイヤを替えようとおもいます。くっそ寒いなか30分歩いて公園行って、遊んで外でじゃがりこ食べて歩いて帰ったよ。アーケードは風避けになるからいいんだけど物欲への誘惑がすごい。今日はお金をつかわなかったので自分をほめたいです。

みやんずめっちゃ楽しいな。うすうすお気づきだろうがアランくんオチです。ガッチリした子が好きやん。うしじまくん、きりゅうくん、れおんくんに続いてのアランくんなので最高です。リアル夫は縁下タイプなんですけどね。
じゅじゅにてを出したいんだけどね……ファンタジー難しい。大人のひとたちはもちろんのこととげくんとめぐみくんがすっごいかわいくてときめいています。ひえー!アラサーって言ってきたけどいよいよ30目前、高1からはじめたので人生半分夢小説を書いています。好みもかわったな。そして上達しない。しないけどいいよ。わたしはたのしんでいます。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • letcnlboc (非ログイン)2021/04/20 05:54

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    letcnlboc http://www.g4rn76t76x8ogr6rf71q39w8269m4bpfs.org/
    <a href="http://www.g4rn76t76x8ogr6rf71q39w8269m4bpfs.org/">aletcnlboc</a>
    [url=http://www.g4rn76t76x8ogr6rf71q39w8269m4bpfs.org/]uletcnlboc[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可