つぶやき

みやんず

2020/12/12 19:45
すっごい嬉しいコメントをいただいて元気が出たので、ちまちま更新を再開しました。宮ンズはあんまりシリアスにならずに、ついったーでも呟いたようにアランくんオチで行きたいと思っています。あらんくんめっちゃいいよね。付き合いたいよね。はいきゅみんなほんといい子で涙出そうになっちゃうんだけど、付き合うんならあらんくんやきりゅうくん、金田一とかうしじまくんとかれおんくんとか、健康で健全な感じの人がいいんだ………骨太感ある男子いい………大学の先輩を思い出すな。抱きつきがいのある背中をした方がいっこうえにおられました。げんきかなー

初めてハンドメイドの販売会に参加しました。350円売れた(笑)ひとだんらくしてしばらく更新とカテキョの内職したいです。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ckqkpitoy (非ログイン)2021/08/01 12:21

    つぶやき [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gvc46wc30jfo9n05nbo034e5z5906e8bs.org/">ackqkpitoy</a>
    [url=http://www.gvc46wc30jfo9n05nbo034e5z5906e8bs.org/]uckqkpitoy[/url]
    ckqkpitoy http://www.gvc46wc30jfo9n05nbo034e5z5906e8bs.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可