このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

審神者の執務室

秘宝の里振り返りと大阪城

2017/12/01 23:13
えー。こんばんは。

審神者歴4ヶ月弱の新米審神者です。

刀剣達は律義に毎日更新してくれていたみたいだけど、主がこんな体たらくで……うん、すみません。

さて、気を取り直して簡単に振り返りといきましょう!

【秘宝の里】

就任2度目の秘宝の里。一応超難もボスマス到達は出来たのですが、札の引き方によってはあっさり敗退してしまうので難で玉集めを行いました。蛍丸、鶴丸国永、陸奥守吉行あたりを固定メンツにし、疲弊度により長谷部極、獅子王、燭台切光忠、一期一振、山姥切国広、大倶利伽羅、あたりを取っ替えひっかえしつつという感じでしたね。

結果的に蛍と鶴さんと一期がめっちゃ練度上がった。一期は弟の修行道具集めとあって、最後の方は死ぬ気で周回してました(笑)

最終報酬は巴形薙刀という事でしたが、おそらく無理じゃね?と私がそうそうに諦めたので目標が修行道具集めになりました。38000でフィニッシュ。とりあえずひと揃えそろったよ。

蛍ちゃんはカンストを目前にして終了とあいなりました。あせらずゆっくりやろーね、ということで、彼も疲れたと言っているので大阪城はお休みしてもらおうかなと思っております。



【大阪城】

3度目の大阪城です!実質は2度目、審神者なりたてのころに三日くらいで大阪城が終わってしまったので、ほとんど出陣しなかったんですねあの時は。

二度目となるとやはりみんなの強さに感動するなあ。40階の敵もレベリング部隊で圧勝してくれました。すごく心強いです。

前田くんが修行に出ると張り切っていますので、彼を中心に練度上げを頑張ってもらいたいところです。短刀男士はこれから明石捜索が待ってますし、太刀槍勢も厚樫山の三日月探しが待ってます。みんな頑張ろうね!

あっそうですよ、今回のメインは博多探しです。ひと通り掘り終わったら、こちらは長谷部極を部隊長として、博多が来るまで周回してもらいます。主命達成頼んだよ、長谷部くん!

ということで、実はまだカンストが一人もいないので、たすけあいながら頑張っていきます。みなさんの本丸も粟田口、特に毛利くんですかねやっぱり、来るといいですね!!

それでは、また。



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可